最安値クラスで使えるメルマガ配信サービスの「める配くん」の魅力と使い方

新しくサービスを立ち上げた際に直近ではやはり重要となるのがデジタルマーケティングです。その中でもわかりやすいのがメルマガの配信でしょう。

お客様に役立つ情報を配信することで会社の印象を良くしたり、自社の新商品や新サービスを伝えることで新規の売上にも繋がります。

一方で一定以上の件数が超えてくるとやはり必要となってくるのがメール配信サービスです。

今回はそんな中から特に安く、株式会社ディライトフルによって提供され、システムとして2002年のサービス開始以来、2,000社以上のユーザーに利用されている「める配くん」をご紹介できればと思います。

める配くんは高機能のHTMLエディターやサポートもついていて2,000円台という極めて安い価格で使えます。登録アドレス帳も2,000円台のめる配7でも7,000件あるのでほとんどの事業者では十分です。初期費用も税込み8,800円という安さです。

また、運営会社である株式会社ディライトフルはプライバシーマークを取得しており、その点でも信頼感があります。

ぜひ利用を検討してみて下さい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *