婚活解説【ZWEI】本気で婚活することを重視するサービス

コロナ禍で出会いが少なく食事に行ったりといったことも出来ないご時世で一つ注目されているのがマッチングアプリや結婚相談所です。

今回はその中でもベンチャー企業につとめていたり会社経営で忙しい層でも取り組める結婚相談所で、特に大手のZWEIについて解説していきたいと思います。

ZWEIのコンセプト

ZWEIは本気で婚活したい人だけが使うというコンセプトでやっており、その点は本当に結婚を早期にしたいと思っている人には朗報だと思います。

どうしても忙しくて後回しになりがちではありますが、しっかり意識を高めて活動するのが婚活では重要なので。

オンラインでの活動が可能な点と、大手で登録者が多いのもあり、婚活で悩んでいる方はまずは無料の段階での資料請求などをしてみると参考になるかと思います。

ツヴァイをより知りたい場合はこちらから

格安なマッチングアプリを使いたいならCiel

もし月に数千円ぐらいでまずは格安で出会いの場を探すのを検討してみたい場合はCielがおすすめです。女性や25歳以下の男性なら無料で登録でき、それ以外の男性も1980円の月額で始められるのでまずは始めるには最適です。

男性が無料で婚活をするならキャリ婚

もし男性側で無料で婚活をしたい場合はキャリ婚がおすすめです。男性側に審査が必要な一方で、会費が女性のみにかかるシステムのため、男性から始めやすいサービスになっています。

マッチングアプリならPCMAX

そのほかに結婚相談所が物足りず、マッチングアプリを使う場合は1500万人の登録者がいて最大手のマッチングアプリであるPCMAXなどを並行で使っておくのが良いでしょう。

メンズエステで事前に痩せる・フェイシャルをするなら

事前にボディメイクや脱毛、フェイシャルで見た目を整えたい場合は新宿にあるメンズエステのエルセーヌがオススメです。体験で各コースが3,000円程度で受けられるので検討してみたは如何でしょうか。